今日の夕飯:麻婆豆腐丼

作り置きした麻婆豆腐をご飯にぶっかけてチンして終わり。


昨日は一時的発狂していたみたい。

SAN値減少アイデア成功、やったねおめでとう一時発狂。ヒーラーいないよ自己回復だよ。でも諸々が解消したわけじゃないよ。


あいつらはきっと無理な仕事をふって辞めさせようとしているんだでも誰にも相談できないどうせ私が悪いって結論に持っていくだけなんだおまけに味方なんてこの世に存在しない敵か傍観者かどっちかだけだ自分が至らないのは認識してるから改めてそこを突いて負傷させるくらいなら構うんじゃない


もっとも今の状態というのは一旦息継ぎをしただけに過ぎないので、月曜辺りにはまた死んで一週間くらい経った魚のような目で出勤する羽目になるのは火を見るよりも明らかである。


無限ピーマンを作りたくて一袋買ったのに手をつけていない。精神分析の効力が有効な間に作業をしておくのが無難だろうか。

ピーマン好きだよピーマン。初めて作ったピーマン料理は肉詰めだよ。ご飯食べ終わったから片付けてくる。しかし美味しかったな自分天才か??